ネットで簡単お小遣い稼ぎ

主にネットで簡単お小遣い稼ぎのカテゴリのリストです



■ ハッピーメールとワクワクメールの本当に稼げるアフィリエイト紹介

ネット上にはたくさんのアフィリエイト報酬サイトってありますよね?

当サイトが紹介したいのは本当に稼げるハッピーメールとワクワクメールのアフィリエイトです。

出会い系サイトというのは当然出会いを目的に利用するサイトであってお金もかかりますよね?

ここで紹介するネットで稼げる方法というのは出会いを目的にするのではないので無料で行えます。

それでは、何を目的にハッピーメールとワクワクメールを利用するのかと言いますと、

※happymailとわくわくめーるのアフィリエイトURLを取得するために利用するのです。

要するに、両サイトのアフィリエイトで高収入を得るためです。

なぜ稼げるのか?

ハッピーメール&ワクワクメール共に10年近く運営している優良サイトである。

会員数拡大のため街頭看板、トラック、普通車による宣伝カー、街でのティッシュ配布、有名雑誌などに掲載など全国各地で宣伝をしている。

読者人気モデルをイメージキャラクターに起用している。

24時間セキュリティ体制が整っている。

サクラは一切いない。

迷惑メール、迷惑電話一切なし。

ハッピーメール無料ポイント135P

ワクワクメール無料ポイント120P

無料ポイントだけでサイトで遊んで即退会しても何の問題もない。

これだけの体制を整えており会員数も200〜300万人いて信頼できるサイトなのでアフィリエイトもしやすいし報酬額も高額なわけです。

アフィリエイト報酬ですが

両サイトともに一人紹介につき4000円の報酬額です。

※ハッピーメールは紹介人数が多いとクラスが上がり報酬額がふえるみたいです。

両サイトともに5人紹介すると、申請して1週間以内に振込があります。

で、どうやって報酬をもらうかと言いますと

まず、両サイトに無料登録をします。

アフィリエイトURLを取得します。

あとは簡単!

空いてる時間、例えば通勤途中や会社のお昼休みなどでツイッターで宣伝したり、mixやアメブロなどに広告を貼ったりするだけです。

これだけのことで私は毎月5〜6万アフィリエイトの副収入を得ています。

ちょっとの努力で毎月の給与以外にこれだけ副収入をえればかなり生活が楽になり、自分の好きなことにお金が使えます。(*´∀`*)ノ

簡単に書きましたが事実です。

みなさんもハッピーメール、ワクワクメールのアフィリエイトを利用して稼いで生活を豊かにしましょう!!

アフィリエイトURL取得方法


■ 友達紹介(アフィリエイト)で稼ぐなら両方の登録で効率よく!


※無料登録でポイント(135P!さらに定期的に20Pもらえちゃう♪)で遊びつつ、アフィリエイト(今なら最大5500円報酬)で簡単にお小遣い稼ぎをしちゃおう♪

※無料登録でポイント(120P!さらに定期的に20Pもらえちゃう♪)で遊びつつ、アフィリエイト(今なら4000円報酬)で簡単にお小遣い稼ぎをしちゃおう♪



inserted by FC2 system