ハッピーメールとワクワクメールのアフィリエイト体験談。

主にアフィリエイトの体験談についてのカテゴリのリストです



■ 友人がハッピー、ワクワクで稼いだ!

友人が趣味でプログをしているのでハッピーメールとワクワクメールのアフィリエイト報酬の事を教えてあげました。

通勤中やお昼休みなど空いてる時間を利用してハッピーメールとワクワクメールの広告をプログの記事中やサイドバーに貼るだけで稼げるからって。

趣味でプログをしてる位なので広告を貼ること自体、たいした手間はかからないので試にやったみたいなんです。

数週間後に電話がかかってきてここのサイト凄いね報酬があったよって驚いてました。

で、どれくらい報酬があったのと聞いたらハッピーメールで報酬が28000円とワクワクメールの報酬が20000円だったそうです。

※ワクワクメールの方の報酬が少ないのは、こちらのサイトの方が承認率が低い為なのかなと思います。。

たった数週間でこれだけ稼げるって改めて凄いなって、生活の足しになると喜んでました。

空いてる時間に少しの努力でこれだけ稼げるのですから♪試さない理由わないと思いますよ☆

happymailとwakuwakumailのアフィリエイトは今、まさに絶頂期で本当に稼げるので、mixi、ブログやSNS、モバゲー、グリー、ツイッターをしている方はお小遣い稼ぎに絶対にオススメですよ♪

ハッピーメール

ワクワクメール


■ 友達紹介(アフィリエイト)で稼ぐなら両方の登録で効率よく!


※無料登録でポイント(135P!さらに定期的に20Pもらえちゃう♪)で遊びつつ、アフィリエイト(今なら最大5500円報酬)で簡単にお小遣い稼ぎをしちゃおう♪

※無料登録でポイント(120P!さらに定期的に20Pもらえちゃう♪)で遊びつつ、アフィリエイト(今なら4000円報酬)で簡単にお小遣い稼ぎをしちゃおう♪



inserted by FC2 system